06 | 2017/07 | 08

 


続 草なぎ剛 

一部の方は知っているかと思います

草なぎ君が
「裸になってなにが悪い」 これはもう流行語大賞ですよね
草なぎ君が伝説を作ったといって間違いないでしょう

麻雀で裸単騎になったら
カスチャで
「裸になってなにが悪い」

あるとおもいます


次に
「シンゴー、シンゴー」と叫んでいたといいます
草なぎ君といえば韓国語が得意で日韓親善大使を務めるほどですよね

韓国語辞書によりますと

viploader2d557041.jpg

シンゴ = 通報

「通報してー通報してー」ってこと???

香取くんだったのか通報だったのか真相は闇の中ですね

いろいろとやはり騒がれてますが、擁護の声も多いようですね

はやく復帰することを期待します ^-^

がんばれ剛!

コメント

Re: 続 草なぎ剛

流行語確定ですね。私もいってみよ。
ラ「裸で何が悪い!」
剛、頑張れ!


四麻
0-2-3-4
変動 -256
経験値 -298

サンマ

1-5-6
変動 -345
金 -134,500G

これ以上ないほどの最悪な結果。
「死神に呪われし者」の称号を自分に贈呈しましたよwwwww


Re: 続 草なぎ剛

S闘技場ですよね・・・

一日にして、悲惨な結果すぎます
その称号認めざるを得ませんね

頑張ってください!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/518-565163b9

