04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


パネェ 

よくわからないのに パネェとか使ってみました

なにが凄いかって

1時間プレイしてきたんですよ

もちろん雀荘対決の為の大学ですが

とりあえず今日の動画を







まずお座りしたらMJビンゴまたやってました

もう踊らされません

前回ので懲りました

麻雀になりませんでしたから
resize11262.jpg
期待薄なカード雀荘対決してなかったら、カード交換してます

金箱戦にめっぽう強いユメワダチです

resize11268.jpg

resize11269.jpg
あまり期待はしないでビンゴはおまけとして考えてます
でもホンイツマスが埋まりまして

銀箱はGかメダルでしょ?

resize11274.jpg

えーー???
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


バージョンCでもっとも人気の頭アイテムをまさかのゲット!!(σ´∀`)σ
25万はいくよね

売らないんですけどね

で、装着

動画のおさらい続きます

前回とったメガドライブとゴスロリヘッドドレス

resize11276.jpg


resize11278.jpg

またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんかラッシュです

でダメ押しに銀箱から、またアイテム


resize11279.jpg

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

パネぇな1時間でした
スポンサーサイト

コメント

Re: パネェ

順調なようでいいですね。
私は状態が最悪なので、しばらくMJを封印することにしました。勿論、いつか再開しますが。なんだかMJに生活を支配されつつある上に、考えが甘すぎる。調子が上がらないので、当分天鳳で鍛えますwww
最後に「面清、一発、ツモ、一盃口、一通、平和、ドラ」で数え役満がでましたが、サザンクロスじゃなかったorz
うはは、これからも仲良くしてやってくだせえwww

Re: Re: パネェ

MJに生活を支配される
ありえます
私、当てはまってますw

でも、好きなこともしてるんで大丈夫。
あくまで余った時間であそんでます。

また気が向いたら、頑張ってくださいね~
こちらこそ、よろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/520-621d45f0

