10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


雀荘メンバー対決結果 

さてGよりも連勝アイテムがあると信じて

resize11262a.jpg

はい、当然ながら勝ちました

もらったGは450Gほど

カメラ、壊れたんですけどサブカメラやめて、新製品手に入れました

いきなりですけど、

ハイライト画像

全員ゼンツの試合で競り勝った一局

もう一枚欲しかったです
resize11269a.jpg


勝利ポイント12稼いだわりにネタがなかったです
スポンサーサイト

コメント

私も大学で勝ちました。で今月も同じ方だったので指名しました。
私も勝利アイテムが気になります。前回と同じでも持ってないのでいいのですが。
最後に私事、シングルの枠1つ取りました。これでシングルはいいかと…。

いいなー

戦績クリア後だからか
南サロン好調中です^^)
そーいえばわたしのテク話・・・
相手(上家、上家がいなければ対面)の牌を貰って
いらなそうな牌を切る作戦!
今日はそれがかなり上手くいってました♪
やはりイーシャン、聴牌時はまだしも
くず手の時に無駄ヅモしてるときは
反対に相手が有効牌引いてる方が確率たかいですからね。
一度試してみてください☆

BGM興味ないんですね^^;)
今個人的に カレイド、EVO、ハンター
など気に入ってます。

Re: 雀荘メンバー対決結果

>>代走さん
前回からの成績引継ぎしてくれればいいのに・・・
シングル枠おめでとうございます
カード依存アイテムなんですよね?
多分、咲がMJ5のときに継続される可能性は高くないかもしれないので、かなりレア物になるかもしれませんね ^-^

>>レコ南さん
BGM興味ないのは、筐体から音があまり聞こえないから・・・・・
なんか小さくってw聞きながらプレイしている感じないんです

好調なによりです ^-^
私も今月久々にプラスで始まってます
さて今月今後どうなるでしょう???

Re: 雀荘メンバー対決結果

3では5勝で縦縞模様だったので今回は横縞模様だったりして(´・ω・‘)
アバターかわいいっすね(*´Д`)
頭は新アイテムですかぃ?

Re: 雀荘メンバー対決結果

>>USAくん

ありえるかもしれませんね
横縞www

アバター頭は新アイテムになります~
S闘4麻のJPおめです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/525-7677f798

