06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


順調~ 今日2回目の更新です 

今日2回目の更新です

パソコン壊れそうです

さて

投票された方有難うございます

画像だけでも需要が少しあるようなので画像も掲載しますね

ようやくA1まできました ^-^

resize11311a.jpg

A1昇格ボーナスは 3000Gでした



A1参戦したら

resize11312a.jpg

最悪なスタートとなりました

維持できればいいほうとネガティブ思考が駆け巡ります

Aリーグやめっ!!!!!

S突入

感性が働かなかった局

resize11316a.jpg

捨て牌が・・・・

動画リプレイ撮ってきたので、


S闘技場リプレイ
S闘技場と思えないドンジャラ麻雀



S闘技場リプレイ


S闘技場 カオス牌配



夢みたい

もうひとつ


以上昨日の報告です


スポンサーサイト

コメント

Re: 順調~ 今日2回目の更新です

なんというか、一番下の動画で、普通はベタオリですよね。あり得んw


それにしてもカオス牌配でしたね。あと少しで九蓮宝燈でしたのにw
わたしなんてここ三十試合以上役満が出てません。聴牌はするのに、他家に全部押さえられて、サザンクロスでもA3降格後四連敗。早くも-10000G近いです(涙
三人打ちは見事にA1に昇格しましたが、ぼろ負け。規定試合クリア寸前の七試合で止めましたw
どうやったら、五段を超えられるんでしょうね?三段降格ピンチです(泣)

Re: 順調~ 今日2回目の更新です

>>ライラさん

S闘技場ですと、2位でもレベル下がるんです。
つっぱれる理由があるとすれば、そこは大きな要因です。
でも出来すぎな局ですね。

5段の壁は・・・
上に行く時って、いろいろな要素が絡みますよね
振ることが全て悪いわけじゃないなんて事もありますし。
その試合の状況を見て、最低でも2位は取る事を意識すると
あがれるんじゃないでしょうか。
リーチ、早い手が一番強いと思ってます。
大きい手は常勝には向きませんね ^-^

お互い頑張りましょう♪

Re: 順調~ 今日2回目の更新です

S秋刀魚の動画じっくりと拝見させて頂きました、あのカオス配牌はやっぱり九連狙いたくなりますよね♪
もしも出たら200万ですからね、結果は叶わずでもあれでも和了れたら大きいでしょうし。
雀荘A1になるとボーダーが鬼畜すぎて私は暫く放置したままです(笑)
正直ワロスのみじゃ限度ってもんがありそうですなぁ。
先日覇者に昇格して少し落ち着きましたので久々に手付かずの雀荘モードを少し楽しみたいかなって思います。
今度マッチの際は是非動画うpして下さい(笑)

Re: 順調~ 今日2回目の更新です

>>雀士嬢怜奈♪さん

jp狙いたくなりますよね
ツモってしまった以上もう無理と思いあがりました。
リプレイを見ると④を鳴かせた時点でアウトだったのかぁ・・・・
テンパイぎりぎりまで持っていれば2Sひいて来たのでしょうが、、、
そんなの無理です ^-^

今度の対戦の際にはカメラ忘れないです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/545-b4f710ab

