03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


おとぎの国のアドベンチャー 

ttps://pc.sega-snc.net/pr-campaign/2009otogi.html

上記URLに少し詳しい内容が載ってました


感想・・・

セガさん
他のアーケードと連動させるのはいい加減止めません?
商売だってのは分かりますけど
いくらなんでも、そのゲームが好きな為に無駄に契約させるなんて・・・

廃人プレーさせたほうのがユーザーは納得しますよ

まぁ今回はMIXのようですね

さて、どうしたものでしょう???

詳しい内容の追加まちます
スポンサーサイト

コメント

Re: おとぎの国のアドベンチャー

なんにせよアイテムの詳細が気になっちゃいますよねーw

Re: おとぎの国のアドベンチャー

>>BADTARさん

ですよね~
わかってて踊らされるんです
プレイすればするほど、ポイントが貯まってそれをアイテムやクーポンに交換らしいです。

Re: おとぎの国のアドベンチャー

詳しい内容を確認して来ました。
毎度お馴染みの手順ですね、如何に沢山お金使って下さいとの事ですね解ります(笑)
でもアイテムとなるとついついやってしまうのです、恐らくはMJ4詐欺本に記載されてまだリリースされてないアイテムが支給じゃないでしょうか?
クーポンならそろそろ新アイテムを追加して欲しいかなって思います、溜まるに溜まってかれこれメイン&サブ共に200枚以上あります(笑)

Re: おとぎの国のアドベンチャー

>>雀士嬢怜奈♪さん

クーポンたまりますよね・・・
使い道がなくって・・・
2契約してるんですけど、サブアカウントはもってないので140枚ほどです。

ほんと新アイテム追加を期待してます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/547-51ebf004

