06 | 2017/07 | 08

 


おとぎの国のアドベンチャー その2 


どうしても、このタイトルを読むと

脳内で最後に たむけん口調 に変換されてしまうユメワダチです


MJいってないので、ネタ無いです


キャンペーン追加更新ないですね


豪華って書いてあるけど、豪華?

その言葉の使い方に間違いは無いでしょうか?


望み

MJ4攻略本に載ってるアイテムでまだ未実装のものを実装してほしい
(絢爛すぎるなんちゃらとか)

まだ見ぬアイテムの追加



私的やってほしくないこと

過去の入手不可アイテムの復活

これされたら、アイテムへの思いは激減です。G積んででも欲しいアイテムは買いたい。

そのほうが満足感があるんです。



景品が  
アイテム
クーポン
その他
ってあるけど、その他??????なんですか、それ? G???
マイレージだったら驚きます


詳細追加されないかな???
批判多いけど、楽しみなんです、踊らされてるんです。

コメント

Re: おとぎの国のアドベンチャー その2

また変な名前でごめんなさいm(__)m
個人的にここでクーポン配布するということは
攻略大全に載っている
「kirishima」や「deeplagoon」に期待
MJ2時代のBGMアイテムが帰って来るのが楽しみです

Re: おとぎの国のアドベンチャー その2

>>とおりすがりさん

なかなか焦らしますね^^
お互い、楽しみが増えることを期待しましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/548-9e8d640b

