03 | 2017/04 | 05

 


更新~ 

画像中心のほうが左の投票が多いようなので、
画像中心ブログを心がけてます
まぁ大差ないんですけどね
動画最後にひとつおいておきます


ちょくちょく時間作って 通ってます ^-^

久しぶりに4麻ミッション どれくらいぶりだろう・・・

resize11381.jpg

ジンクス ミッション出ると勝てない
 自分の打ち方出来ない

resize11383.jpg

なんだかんだ好調 ^-^


resize11384.jpg

4麻でこういうのはこたえます

で、唐突ですけど

resize11387.jpg

☆~達成~☆
resize11388.jpg

バージョンcです ^-^
背景、枠は大概げんなりなのが、本音です

雀荘閉店しましたので、サブカ

インナー変えました


resize11389.jpg

背景に無理を感じてきました

またいじろうかと思います

resize11391.jpg
有名な方と対局できました

たまには役満聴牌画像載せてみます
resize11392.jpg
resize11395.jpg
聴牌直後にけられました

ラストに動画をおひとつ




コメント

Re: 更新~

チョコッと打ちにいったら
cばの女性用頭アイテム手に入れてました!
その前の日にも打って宝箱あったけど・・
「身に覚えがありません」^^)
早速メイドエプロンに合わせました。

肩書きにメンバー募集ありましたけど
アピールしていいでしょうか?

Re: 更新~

>>レコ南さん

cばアイテムおめでとうございます ^-^
何が出ました?

メンバー募集どうぞです
といっても、私のチームではないですよ
みんなのチームですね
基本、来る者拒まず、去る者追わず ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/557-c397ae89

