10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


廃人度 

今回のキャンペーンは
自分の廃人度をはかる機会のようですね

サブが5PT で68000位くらい

メインが90PT で5000位くらい

えーーーーーーーーーっ

皆さん、凄いんですね・・・・・

自分は全然廃人じゃないんだ

ハナから時間がないんで廃人できるわけないんですけどね

サブカなどの人口もいるので定かではないでしょうが、役7万人はプレイをしているというわけですね
すごいですね MJ人口って

遅い時間から行く自分にとって、24時でポイントくれないのは悲しい限り・・・

皆さんの今回のお目当てアイテムはなんですか?
スポンサーサイト

コメント

Re: 廃人度

今回の廃人キャンペーン、時間の無い人にとっては非常に厳しい物ですね。
青ガチャを一回回せたら良い方でしょうか?
これでハズレ出たら何とも寒いでしょう。
私はとりあえず鹿の頭が欲しいかなぁと、最近頭アイテムを変えた記憶が無いのでたまには何か良いかもって♪
もしよろしければ私と一緒に化粧を付けて可愛い系の仲間になりませんか?(爆)
どうせなら今回の新アイテム、ショップかクーポンの新アイテムで追加すれば良いのにって思いましたね~

Re: 廃人度

>>雀士嬢怜奈♪さん
参加賞ポイントだけは取りにいけたとして、8枚獲得ですよね
銀、青が1回 プラス30PTで金が1回

なんとも廃人キャンペーン

化粧の件、検討しておきますね ^-^
ちなみに、まだ未所持です。
本当に普通に新アイテム追加して欲しかったです。
クーポン使い道なさすぎですよね・・・

Re: 廃人度

自分は女性キャラ中心にしてて
クーポン集めに必死です^^)
男性用全員に着けられるホスト何とかとか
狙おうかなと

Re: 廃人度

>>レコ南さん
えっと普通のクーポンのほうですか???
普通のクーポン未所持のもの多いですけど、
いらないのでヤメーーー
いいもの追加してくれないかなと思ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/558-49c126d1

