09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


金ガチャ 回してみました 

金ガチャ2回回してきました

結果


1回目
五本角

orz

2回目

orz  

五本角


心優しい方、被っている方

タータンジャケット以外の何かと交換お願いできませんか???
スポンサーサイト

コメント

ひどいですよね、被るんですもんね。タータンチェックしか持ってない私は…。
銀×2はシルバーウォッチ、燃える竹やぶでした。ビーチボールに賭けたんですけどね…

Re: 金ガチャ 回してみました

被るのが悩みのタネですよね…
私もたった一回だけの金ガチャにチャレンジしましたが欲しい鹿の頭が出ませんでした…
タータンジャケットはOL系には無縁の物でしたので、知り合いのアイテムキング様と何かと交換しましょうと里子行きとなりました。
そういえばこんな話をして気になったのですが、ユメワダチさんは現在アイテム何種程持ってるのでしょう?

Re: 金ガチャ 回してみました

>>雀士嬢怜奈♪さん

被りには参りました
ネタをくれたと解釈します

アイテムは今現在700~750くらいですね
最近かぞえてないのですが、たぶんそれくらいだと思います

キングが射程圏内ですかね ^-^
メダルやショップアイテム買えば近いでしょうけど

雀士嬢怜奈♪さんはどれ位お持ちでしょうか?

Re: 金ガチャ 回してみました

>>代走☆取締役さん

被るってひどいですよね
まぁガチャガチャの特性を活かしてますね・・・・
とりあえず、トレードに出してみました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/570-a7d0b9a2

