06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


今回のキャンペーン特典 

いろいろ特典がつきましたね
なかでもその影響でオークションは活気があります

珍しい物を発見!([+]Д・)

WS000013.jpg

説明
銀製の枠の上部にワンポイント柄をつけました。

MJ2時代の牌譜クイズの景品です

今もっている方は非常に少ないでしょうね

このころからやっていたんですけど、あまり熱は入ってなかったので・・・
今となっては悔しい感じがしますね~
スポンサーサイト

コメント

足跡からきました。新参者ですがよろしくお願いします。
シンプルで綺麗な枠ですね!
レア物なんだ。
私はレアものなど見たことない小市民な者でw
  • [2009/06/11 19:42]
  • URL |
  • できレース負組
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今回のキャンペーン特典

>>できレース負組さん
コメント有難うございます ^-^
レアですね~
これはなかなか手に入らないと思います
私には一生無理でしょうね
でも、今はいろいろな良いアイテムがあるので無問題
(o^―^o)ニコ

クーポン結局・・・

13枚!
ホストにあと一枚届かん~

昨日イカサマされたような負けでした
明らかに切りミス炸裂でした--)
白白白發中中中(ポン)一一二、七八九(チー)
發は上家が序盤に切ってて自分のツモに
でたのでとりあえず持ってました。
二は下家が手出し一枚
一、三が来て發単騎期待してたんですが、
手が光って来てしまいして^^;)
純カラ状態で一待ちか・・ペン三。
三狙った時点でミスでした
序盤に四切ってて六ツモ切り、七でチーしてる
しかも一は一枚も出てませんでした。
結局対面が安め上がり、イーぺ気味に持ってました。
相手の台では「対面高い手を逃したようです」でも流れてそう泣)

戦績クリアしたーい♪

Re: 今回のキャンペーン特典

今では大変貴重なアイテムですね、思えばその頃にショップアイテムを買い占めてから引き継げばよかったと思う限りです。
更に貴重なアイテムと言えばアラビアン(枠)と花束じゃないでしょうかね、持ってる人がシルバー以上に限られてますから。
価値が付けば相当な破格になるんじゃないかと思います。
こんな事なら昔持ってた縁無し眼鏡?を金欠で手放した事を微妙に後悔してる私でした(笑)

Re: 今回のキャンペーン特典

>>レコ南さん
最近こちらは役満の気配すらありません
うーん
セガ独特の波ですね
上がれる時は毎日のように上がれるのに
お互い頑張りましょう ^-^

>>雀士嬢怜奈♪さん
ほんとMJ2がこんなに貴重になるだなんて
その時は少しも考えがつきませんでした
私もショップ売りしたMJ2アイテムが・・・
あと破格になるといえば、森林浴ですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/572-cd5f963c

