04 | 2017/05 | 06

 


ヒトカラCUP予選開催 

大会予選が始まりましたね
サブカで団体には入らず、孤軍奮闘の予定です

といっても、どこまで試合こなすか不明ですけどね

そんなこといってるハナからメインカード使用で
雀荘、サロン南
前回の続きですね
のこり2試合3位を取るなっと

resize11537.jpg


凌ぐ麻雀やってます
全てはアイテムの為に

resize11538.jpg

なにかなぁ~

またまた新アイテム来ました~
(o^―^o)ニコ
resize11539.jpg

でも戦績はひどいなんてものじゃないです

スコアが200試合で1000減る勢いです
orz

救いはアイテムのみ

苦手ですけど
また巻物いただきました

resize11543.jpg

でもこの時だけは、好調でした

resize11544.jpg


アイテムなにかな ^-^

resize11545.jpg

これは使えるかな~

resize11546.jpg

最近、平均順位が2.0を切れません

下手の横好きがんばります

最後にハイライト動画

伸ばすか伸ばさないか




続いて私ではないですけど
センスあるなって思った動画

私なら、あがってないと思います
まちがいない

コメント

イギーさん

さすがイギーさんですね、
絶好調なのはそこからじゃないでしょうか。
自分はB1に居過ぎてますが^^;)
最近オタ東ないてトイトイ小三元、倍満
初めてあがりました♪
今度はメンホンチートイホンロウ目指してます♪

Re: ヒトカラCUP予選開催

>>レコ南さん
イギーさんの好調はもう4.5日続いてます
今日も好調なようで・・・
もともとMJ3で賢者までいってた人なので
坂道をようやく登り始めたみたいです
見習いたいと思います

Re: ヒトカラCUP予選開催

ホスト諦めて^^
5枚交換できる音楽にしました

Re: ヒトカラCUP予選開催

こちらクーポン余りすぎです 150枚以上・・・
使い道がないです
はやく追加してくれないかなって思い続けてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/573-3669e71d

