08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


サブカ 

サブカ頑張ってます


明日からは東京行ってきます
ここまでは予定通りです

沖縄 大阪×2 東京
このあとの予定がないな~

で打つなら、
新宿、池袋あたりだと思います

バドタールさんに教えてもらった店舗覗いてみようかな
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
有名人を見にいく田舎者として

さて動画のみになりますが、
サブカの押す麻雀を

オーラス
ラス回避の為に押し切りました




迷ったけど結果は同じだったと思います



初志貫徹
スポンサーサイト

コメント

Re: サブカ

東京いいなァー
俺もイキテェなァ~
「夢さん」と吉原ソープ行きたいナァ~!

Re: サブカ

>>ハワイアン老師さん

タダイマです^^
吉原高いですよね
無縁ですw

東京満喫してきました ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/578-10ee552b

