04 | 2017/05 | 06

 


60000HIT ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ 

おかげさまで 60000HIT 到達!!!

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


CharImgCreate.jpg



東京旅打ち編
正午12時 東京駅に到着



とその前に

さぁどこでしょうか???
新宿MJプレイヤーなら、わかるかと・・・

上品で美味しかったです

行く前にリサーチしていったラーメン屋さんで食べることが出来、嬉しかったです。

厨房のお兄さんがイケメン&親切でした

大盛りは無料だそうですが、普通で注文


resize11597.jpg

普通でもけっこうな量でした
大盛りたべられませんわ
resize11598.jpg
ご馳走様でした


さて、MJですよ

あまり時間はないけれど

向かった先は、ばっどたあるサンオススメの店舗
見づらいかもしれませんが
新宿南口店へ

resize11591.jpg


resize11594.jpg


resize11595.jpg

お座りすぐの役満でした

でも、TOP目への直撃でなく2位で終了


もう履歴残ってないかもしれませんが、 奥側のセンタモニター10番台にて牌譜残してきました

もう残ってないだろうなぁ~

でアイテムは
メダルw
ようやく20枚たまりました 

resize11596.jpg

とMJを出来たのはこれでおしまい

あとはいろいろ観光してました

MJ店舗はかなり回りました

いろいろ有名な人たちがランキングにいて東京はやはり・・・と思いました ^-^



追加ガンダム画像

どうみてもプラモデルですね

resize11607.jpg

↓これもプラモデルにしか・・・・


resize11606.jpg

良く出来たプラモデルですね


resize11605.jpg

景色が入るとスケールを感じます
resize11608.jpg

人が入るだけでかなり分かりやすくなりますね
でかいっ


resize11609.jpg


違う角度の物とかまた掲載しますね~

帰ってから、MJ行ってないです。。。



サブカは
東京前にプレイ
resize11586.jpg
10試合で予選通過できそう・・・
まずまず

メインは封印

resize11584.jpg

またネタ探して70000HIT目指しますのでご協力お願いします ^-^


コメント

Re: 60000HIT ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

6万HIT記念おめです♪
今後の更なるご発展をお祈りしてますよ~
ラーメン、見た目さっぱりした感じで美味しそう♪
新宿南口と言えばそこの店でしょうか、私も2月に訪問しましたがほぼ神設定ではないでしょうか。
それにしてもそのガンダムでかっですね、悪天候でサビないのかきになります(笑)

Re: 60000HIT ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

うはっ^^六万おめ^^
七連勝とか、すごい。一度だけ八連勝(サンマ)でしたことがありますが、あとに連勝で常勝無敗の雀士の肩書きがもらえたというのに。最近は肩書きが全然もらえませんorz

とりあえず東京はすごかったですか? 私はあまり出かけないインドア派なので東京に着いては詳しくありません。自分の家から半径五百メートルなら知ってます(笑)
なんだかラーメンを七百円かけても食べにいきたいです。カップは飽きた。
いつか埼玉の川口にも来てやってください。ライラが川口でお待ちしています・・・・てか、だれかブロガーの方と並び打できたらあなぁなどと妄想している毎日なんですけどね^^
ではでは

Re: 60000HIT ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

>>雀士嬢怜奈♪さん
ラーメン屋さんはタイトーのすぐ隣2Fにあがったところのお店です ^-^
胃にやさしいラーメンですね
お勧めです

>>ライラさん

東京楽しかったですよ~
いろいろありすぎて、自分が東京住んでたら、お金がすぐ無くなりそうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/582-c60da886

