05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ショップでお買い物 

今日から、イベント特典で40%offになりましたね

そこでショップ未購入品を買いあさりました

合計30点

5万Gほど使いました

あとスキンヘッド3つ余分にかいまして 3600G

EXガチャ回しました

結果 つまみ細工の背景 3つ目・・・・

スポンサーサイト

コメント

超ビッ

クリ^^)
秋刀魚リーグあきらめ、
-600いってしまったので
屈辱の戦績クリアした後・・・

段位別打って数試合こなしてたら
多分^^;) 一回も振ってませんでした!!!!!

秋刀魚の時自分固定ランダムやってて
待ちとかがバレバレだったので
仕方なく手動に変えたら内容が良くなってて
ツモが多くなりました♪
固定時代よサラバ~

Re: ショップでお買い物

これを期に新アイテム追加されませんかねと思ってたらやっぱりダメでしたね。
私も4割引中に持ってない物を少し買い占めしようかと思います、もしかしたらオークションで安く落せる可能性も0ではありませんけど。
あれ?ユメワダチさんはガチャガチャアイテムって持ってない物があるのですか?
ガチャガチャ専用アイテムで使わないアイテムがいくつかあった様な気が…

Re: ショップでお買い物

>>レコ南さん
固定はしないですね~
多分、見る人は見てますから
麻雀をしている感じがUPしますしね

>>雀士嬢怜奈♪さん
ガチャアイテムはあとビジネス袖とかピエロ、多分色々あります。

つまみ細工の被りが酷い

特にほしい物がないので、あまり熱も入らないといった状態です ^-^

ようやくアイテムキングが見えてきました
と言っても、まだ30個ほどありますけどね
ぼちぼち目指そうと思います~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/586-8d4c2a82

