04 | 2017/05 | 06

 


あの波が 

あの波が来ました
恐れていた波が・・・

それも頑張っているサブカに・・・

とりあえず

今日のメインカード報告
先週維持を出した状態で止めました
今週試合がこなせる為です




久しぶりにBGMいただきました~
あんまり興味ないけど~
高額だからなんとなく嬉
resize11699.jpg

はい、絶好調
resize11700.jpg

東1局 親役満、続いて、7700でダブル飛ばし
でも、10試合の終始は微妙にマイナス~

サブカ報告

resize11703.jpg
そんなに悪くない感じですけどね
4人打ちのはなし
大会のはなし
おわってから、3人打ちにいったんですけど

自分がリーチすると他家が1順する前にツモあがり
数え切れないくらいありました
もう、危険牌がなにかすらわからなくなる錯乱状態


他面まちでもリーチできない辛い1局

resize11705.jpg

resize11706.jpg
resize11708.jpg
resize11709.jpg
resize11710.jpg

resize11711.jpg


最終結果

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-402
平均SCORE:-30.92

順位情報
1位回数:0
2位回数:6
3位回数:7
平均順位:2.54

特に語る言葉もございません
本当にあり(ry
サブカ称号の夢、遠のく







そこで冒頭にあるメインカードのアイテム集めに走るわけですよ

この負のスパイラル

最後に動画をどうぞ

パトラッシュ~




最後にのりのり・ぶっ飛びの動画でもドゥゾ♪(っ'ω')っ))






コメント

超ビッ

クリ2^^)
先日メインでない店舗で段位別でラス親上家のピンズ346待ち・・・
        
のスッタンに振ってしまいした・・・
が、しかし!

今日二回プレイ(連勝)東風B11試合目に
ラス親でスー暗あがり!
ここ最近4人打ちで2回役満はホンとに
ありえないです☆

スッタン振る前
s677p③④白白白五六六八八ドラ
この店舗では手なりであまりいけない
流れだったのでマンズ五六六付近チー出来ない
のが痛かったです--;)
そして、ラス親の②切ってのリーチに
チーしたのが最大のミス。
下家が二五追っかけ次のツモに④を
振るレコ南♪でした暴)

多分あがった人は相手の牌もらってるんで
そのうちロンツモしたと思います。
スー暗嬉しいけど・・・
店舗によって相性みたいな流れやめて欲しい~

Re: あの波が

4麻の役満は嬉しいですよね

4麻しかなかった頃はドキドキしたものです

3人打ちをするようになって、役満でドキドキしなくなりました。

リアルでテンパイしたときなんて、昔はどきどきしたのに今は・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/589-087912f3

