04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ミニジャックポットじゃない方!キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

タイトルとおりです ^-^

ミニジャックポットじゃないほうが来ちゃいました

面前役満

その前に

resize11790.jpg
resize11791.jpg

リンクしてあるブロガーさんと対局出来ました

で、前回も対戦したことあるんですけど、そのときカメラ忘れて><

で今回・・・・・・・・・







またカメラ忘れたーーーーーーーー

orz すいません


カメラを持っていかないことは本当に少ないんですけど

怜奈さんとは3連戦???だったかな
お疲れ様でした
楽しかったです

それで一旦帰りました

そのあと遂に訪れました
神(・∀・)キタ!!

それでは大JPの動画になりますけど
お送りします

若干、牌配がカオス

若干





和了った感想は後日にでも書きたいと思います

スポンサーサイト

コメント

Re: ミニジャックポットじゃない方!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いやぁ、当日はありがとうございました♪
前回も対戦した時は帯広に遠征中でした、今回もそうだったのでこれは凄い偶然じゃないでしょうか。
3連戦ですね覚えてますよ、私の方も丁度その時カメラを床に落としてしまい調子が悪くその時使えずで写真を取れませんでした(´・ω・`)ショボーン
今は直って使えるのが何か悔しく思います。
丁度大会でほぼ入賞確定スコアを出して今月の雀荘対決の消化中の矢先でした。
その時私のアバターを見てドン引きしなかったか心配ですが…
でも絶対に可愛い系です(笑)
本当にありがとうございました、また勝負しましょう♪
大JPの動画見ましたよ、配牌で役満を狙いなさいとしか(笑)

Re: ミニジャックポットじゃない方!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

>>雀士嬢怜奈♪さん

めちゃめちゃテンションあがりました  ^-^
楽しかったです
他家には迷惑だったかもしれませんがw

それにしても私は和了れなかったw
雀士嬢怜奈♪さん和了すぎ、自重ですw すばらしかった

私もメンバー対決の為に大学に入ってました
そんな時に限って、ジャックポットなんて・・・
実際、額はミニ・・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/604-847d2c81

