09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


台風被害 

昨日から今日にかけて猛烈な台風18号によって
地元がいろいろな被害を受けました

停電やら、浸水、倒木

いまだに停電復旧しないところも

一番怖いのは

信号が機能していない事、、、、幹線道路の交差点怖すぎます
警察、、、頼むから立ってください

優先車線がずっと俺ターンで渡れません

みなさんもお気を付けください

スポンサーサイト

コメント

Re: 台風被害

どうも寝坊して急いで学校行って結局やすみだった三暗刻です(挨)
僕のとこもひどいです
詳細は僕のところで
ttp://d.hatena.ne.jp/kityou/
※hをお忘れなく(注)

Re: 台風被害

台風去っていい天気。
仕事して~っ!MJもっとして~っ!
  • [2009/10/10 09:02]
  • URL |
  • ハワイアン老師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 台風被害

>>三暗刻さん
ひどい台風でしたねー
ようやく落ち着いてきたような感じですね
ただ各地で爪痕は残ってますね

>>ハワイアン老師さん
天気いいけど、体調崩して養生生活。。。。
体も気をつけないと駄目ですね。。。。
  • [2009/10/11 16:27]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/614-6a4f7b0b

