06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


またまたMJ 

昨日もMJしてきました

久しぶりにMJしたにもかかわらず、チャットにて

『ブログみてます』

のチャットをいただきました♪


resize0002.jpg

下家の方がチャットいれてくれました

この試合わたし、確率変動はいってました

早い巡目でリーチ、ですぐさまツモ

早い巡目で聴牌、ダマで刺します

申し訳ない様な内容の試合でした

とにかく、チャットありがとうございました

最後に
なんだかもったいない七対子
resize0001.jpg

伸ばそうか迷いましたがあまりに手が遅くなるので止めました

やっぱりMJは楽しいですね~



そういえば、肩書きがアイテムキングになりました

スポンサーサイト

コメント

Re: またまたMJ

アイキン良いなぁ♪オレはまだまだアイテムが少ないです(^_^;)

下家さんのMJネームとアバターに吹きましたww

すいませんm(_ _)m
  • [2009/10/15 23:57]
  • URL |
  • *超究武神覇斬*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: またまたMJ

お久しぶり・ブリ!
いちばん近くのゲーセンが店じまいしたんよ。
ヤレルMJ4ナインよ~!
どうしよう?

夢さん、体調不良なおっタン?
  • [2009/10/17 11:22]
  • URL |
  • ハワイアン老師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: またまたMJ

>>*超究武神覇斬*さん
アイキンになるまで、ぼちぼちやっていたので何年掛かったんでしょう・・・
多分、3,4年はかかってますね
効率よく安いアイテムをあさった方がいいと思います

>>ハワイアン老師さん
お久しぶりです
店舗なくなるのはきついですね。。。
私も2店しか近所には無いですけど、今のところは大丈夫そうです
近くにできるといいですね

体調不良ですが、いまは治まっています
いつ再発するかは分かりませんが命に別状は無い病気です
でも、その為、体重が5キロ減少・・・
3年前と比べると8キロ位減ってますね
カロリー多目のものを手にする毎日です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/617-d243ea4a

