04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日 第2ステージへ 

おかげさまでわが中日ドラゴンズは
ヤクルトを倒し、第2ステージへと進むことが出来ました
楽しみが一つ増え、うれしい限りです

では MJですが

昨日いってきました

これはもらったー!!!

resize0003.jpg

早く出してよ
resize0004.jpg

捨て牌まで暗刻ってきたよ・・・
resize0005.jpg

6暗刻単騎ですね
resize0006.jpg


アーーーーーーーーーーーーーーー!!!

resize0007.jpg

でこの直後解説が
残りの当たり牌は、すべて王牌の・・・・・・・・・・・・・

よくあるよね

orz


一応その確認動画


スポンサーサイト

コメント

Re: 中日 第2ステージへ

相変わらずマスコミを「小馬鹿」にする落合監督、楽天監督になってくんねえかなァ。
  • [2009/10/20 09:14]
  • URL |
  • ハワイアン老師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 中日 第2ステージへ

こ、これは泣きそう;ω;

オレなら悶絶してますorz
  • [2009/10/20 21:03]
  • URL |
  • *超究武神覇斬*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NO~

俺もへたれてる ⑧切りまで逝ってる
防御策として⑨切ってると思います。ん?
ツモっとるやん^^)
今日ヤバイでした。
あきらかにぶちmissなのに段別でMJ自身初 すったん♪ 

①①①④④④⑨⑨⑨ピン 四六六六七 中がドラ
①④が親の待ちで⑤切ってリーチ
序盤に四萬3回手出し、無駄ツモしてて^^;)親リーあったんで
あがれないと思ってた・・・ 三枚目の⑨ピン来て聴牌
結局即下家が俺に警戒せZ♪
中切らないで正解でした♪

Re: 中日 第2ステージへ

>>ハワイアン老師さん

なんだかんだで落合が私は好きですね
我を通して、長いものに巻かれないような正確が私は好きです

>>*超究武神覇斬*さん
あがれるとおもったんですけどね・・・・

>>レコ南♪さん
裏目裏目麻雀
まぁ、こんなときもありますよっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/618-128dede9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。