04 | 2017/05 | 06

 


ディズニーより戻りました 

すっかり魔法にかけられて戻ってきたユメワダチです

予定通りに旅行できたのですが

2日目シーに行ったのですが雨でした

で、ショーなどすべて中止。。。。かなりショックでした

それにしても、よく降るなぁ~と思って夜9時ごろホテルへ帰宅

テレビをつけるとあれ?秋葉原で最大瞬間風速35.7m/sとか・・・

そこで初めて知りました。

台風だったことを・・・・

さすがディズニー!!!台風すら忘れさせてしまうなんて・・・

通常台風を知らないなんてありえないんですけど、実際あるんですね



アンバサダーホテル
resize0022.jpg

不審にも夜中ひとりで正面玄関を撮影しました

ちょっといいところって、天井高いですよねw
つくりをみれば、すぐわかりますけど。。。

resize0023.jpg

アメニティーもしっかりしてました


resize0021.jpg

それにしても毎回毎回、完成度の高いところですね

すばらしいところだと思います

3日目のランドはよい天気でした

resize0020.jpg

朝はシェフミッキーにもよって、大変満足なディズニー旅行となりました
と同時に
近隣の人がうらやましいと毎回思いながら帰ってきました



コメント

Re: ディズニーより戻りました

夢さん、だれと行ったの?
  • [2009/11/02 09:26]
  • URL |
  • ハワイアン老師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ディズニーより戻りました

ご想像にお任せします~♪
  • [2009/11/04 11:49]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/621-bdca43c8

