04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


今年もあとちょっと 

みなさん こんばんは
おひさしぶりです

ようやく仕事納めもして明日から休みになります

現時点で今年も残すところあと2時間です

最近ちょくちょく短時間MJをすることはありましたがカメラを持ってなくて

ネタが取れませんでした

そんな中、対局者の方から
『ブログ見てます』チャットをいただくこともあり、大変感謝してます

役満上がってないです

聴牌は10回以上あったけど全て流れました><

四暗刻、国士、四連刻、緑一色、大三元、字一色

すべて上がれなかったです・・・・

チップが多かった上がりが残っていました
resize0157.jpg

雀荘対決のために入ったのですが
15枚はおいしいですね
レート低いけど

そういえばS闘技場に入ったのでその時の動画あげたかったけど
動画アップサイトが重いです・・・


なにはともあれ、今年もおわり

皆さん良いお年を~




スポンサーサイト

コメント

Re: 今年もあとちょっと

初めまして&明けましておめでとうございます。ブログ見てますチャット送らせていただいた者です。ユメワダチさんの影響で「こんなMJの楽しみ方があったのか!」と感銘を受け、今に至ります。最近は雀荘モードしてやってないもんだから、最近は周りから冷ややかな視線を感じますが(笑)まあ、楽しいからいいんですけどねw
P.S.知らない間にユメワダチさんの国士聴牌の当たり牌西二枚止めててビビりましたw

Re: 今年もあとちょっと

初めまして^^
チャットありがとうございました!
ラス前の巡目で上家が西を出した直後に聴牌しました。残り3巡
対子おとしなら出ると思ったのですが対面のむねくんさんに止められてしまいましたw
4人打ちに国士上がりたかったです~

また楽しい対局期待してます♪
  • [2010/01/01 10:49]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/634-fbb10da7

