10 | 2017/11 | 12

 


久々の役満! 

まずはメンバー対決ですが、雀荘東を選び、成績は酷いですが、勝ちは勝ち
9.01-01.jpg

4000Gほどいただきました。

9.01-02.jpg

久々の大三元聴牌!
9.01-03.jpg

有名な方へ直撃させていただきました。
宝箱より
20070902002022.gif

女性用眼帯

9.01-04.jpg

続いて、四暗刻7巡目にて聴牌
筋引っ掛けになってる4ピンが出るかと思いきや出ず

7ソウが正解でしたか・・・無理

9.01-05.jpg

国士狙いから7巡目にホンイツに切り替え
10巡目にトイツの7ソウ切って、字一色へ切り替え 
そして、ようやく聴牌
9.01-06.jpg

役満神を取るつもりが失敗
9.01-07.jpg

宝箱より
20070902001834.gif

口に薔薇  どれ位振りに戻ったんだろ?
(^O^)
久々に役満上がりましたが、あがれるときは毎回こんな感じですね。
続きますように。。。
大JPはこのまま来るでしょうか?

コメント

わたしは南を選び+3000で勝利。約6000Gでした。
しかし、一週間で経験値30なんてあっさり吹っ飛ぶんですねえ…。
絶不調です。ここ8戦平均順位3.25(2着以上なし)って…orz
リーチ後以外振り込んでないのに…。
しばらくは雀荘巡りして波を見ようかと思います。

厳しい状況のようですねぇ。
私は、秋刀魚中心生活で、只今、225。
先月は秋刀魚がダメで4麻はぼちぼちでした。
チームメイトは9段から初段まで10日ほどで一気に落ちましたからねぇ。
経験値-180はなかなかないと思いますけどね。
ちなみに彼は今8段です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/66-ba083a6c

