03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ガラス牌ルールとは 

さて、稼動までいよいよ3日となりました

そこでタイトルにあるガラス牌ルールとは
詳細を読んでない人は頭の片隅にどうぞ

・途中流局(四風子連打、九種九牌、四開槓)はありません。

・ガラス牌ルールでは、理牌が自動で行われます。

・ガラス牌ルールでは、チャットを行うことができません。

・ガラス牌ルールでは、サテライト実況は行われません。



けっこう普通と違います

しらないとあれ???と思うかと感じることの報告でした


PS 3人打ちルールで18試合ぶりに1位を取りました
スポンサーサイト

コメント

Re: ガラス牌ルールとは

國士無双聴牌は即リー決定ですね(笑)

Re: ガラス牌ルールとは

全部透けてたら、そうなりますよね
恐ろしい状況ですね

Re: ガラス牌ルールとは

どうも三暗刻です(挨)
鷲巣麻雀なら今のところプラスですが
稼動したら血液、抜かれっぱなしになって
何回死ぬか(怖)

Re: ガラス牌ルールとは

>三暗刻さん

お久しぶりです
未だ、未経験のジャンルなので少し楽しみです。
私も血液ぬかれまくりそうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/671-478f44b6

