09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


mj4ラスト? 

さて明日から稼動するということで
mj4ラストの一日ですね

特にやることないです

昨日4試合で聴牌すら出来なかった
あんまりです

ちょい前のネタがあるのでそれをアップします


私が親なら振っていたと思います






スポンサーサイト

コメント

Re: mj4ラスト?

拝見させて頂きました、地和の奴はたぶん私も西切っちゃいます。
こんなもん警戒&回避しろってのがまず無理です、何とも超激熱の西単騎ですね(笑)
そして四連刻おめです、私聴牌や和了った事あったでしょうかなぁ…
なんでもEVOから四連刻、三連刻、大車輪が廃止されるとか。
まあ楽しみにして行きましょう。
ちょっと気になった事が、鷲頭麻雀と割れポン麻雀でも4連勝アイテムってあるのでしょうかね。

Re: mj4ラスト?

>>雀士嬢怜奈♪さん

西、あれは間違いなく最初に切ってたと思います

どうやらルールが変わるらしいですね
リャンシもなくなるとか

雀荘連勝アイテム気になりますね~
お互い楽しみましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/675-7497d171

