09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


イベント ■第5回全国大会-店舗別予選- 

雀荘入りびたりの私はやりません
初日終わった時点で、マイ店舗参加10人

すくなっ・・・
成績低っ・・・・

すいません、悪口ではありません、現状の感想です。

参加しようか、迷いますが、予選通過のスタンプ目的というのも、マイ店舗の皆さんに悪いので、辞退する予定です。

~今日の一番~
地和テンパイ!!!
2ピン単騎待ちでしたが、2枚持ってる薄い5ピンひいてきました。まぁ、そんなに上手くはいきませんよね。
]
今日は役満にいきやすそうな配牌がかなり来たのですが、一度も上がれず、、、サザンはなかなか手が早いです。
銀箱結果 メダル 金 金 金
相変わらず、出ません

スポンサーサイト

コメント

店舗予選・・・。うちの店舗は10台サテあるのに初日で1人でしたよw
トップ者成績マイナスってw

私は参加する予定です。負けが続いたらスグやめますケド^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/7-3677b315

