10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


リアマ リベンジ 

予定通り、リアマしてきました

お酒との勝負とか言いながら、泊まりなので全開で飲んでしまいました。


でも、酔いはひどくなく打てる状態!

ルールはシンプル、4人打ちのなしなし


3人打ちばかりしてるから手の入らないことに多少のイライラを覚えながら

初めの東場では1回も聴牌できない最悪のスタート

南3局からようやく手が入りはじめるも時すでに遅し。。。

マイナスで1試合目が終わりました。


2試合目、3試合目と跳満以上の手はなかったですが、親の連荘が功を奏し

連続トップ ^-^


4試合目マイナス

5試合目トップ

というか酔っ払っていたので細かいこと覚えてません。。。

最終プラス102で一人勝ちでした ^-^

リベンジ達成~

これも日々MJを打ってるから!

MJの面目は保てました。

この日はチョンボしてません
スポンサーサイト

コメント

マッチ御礼

麻雀サロン南でのマッチありがとうございました。

夢轍さんが強すぎて何も出来ませんでした。^^;
次こそは、リベンジさせてもらいます
(予定)

Re: リアマ リベンジ

>>†ー7STARー†さん

マッチありがとうございました
調子よすぎて、ワンサイドゲームになってしまいましたね。
また楽しい対局したいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/705-e9da8a55

