04 | 2017/05 | 06

 


久々 稼動 

一週間ぶりに稼動してきました

re419001.jpg

枠はサイコロ街のアイテムになります

けっこう、すき


久しぶりに巻物でました
re419002.jpg


巻物とったら好調になるときと不調になるときがあると
勝手に思い込んでますけど、好調みたいです
re419003.jpg

場を荒してます
すいません
re419005.jpg

対面が七対子あがって、ドラ10つきましたとさw
すいません、私のせいです

これで最下位におちました

達成できないかもとおもったけど

re419009.jpg

下家にせり勝ちなんとか2位浮上~

re419010.jpg

はい、またハズレ

さて、リラックスして次の試合へ

東3局で対面に役満上がられて、3位にへこんだ
南1局で


今日は銀箱手がよくはいります
re419011.jpg

裏はのらず倍満でした
箱からはG

re419013.jpg

これまたG



re419014.jpg
最後に上家さんからチャット戴きました~^-^
他ブログでしょうか
名前をお見受けしたことがあります
どこだろう・・・


またの対局お願いします~

コメント

Re: 久々 稼動

こんばっみゃ~
土曜日はひで~雪!20cmも積もって福島競馬中止でした。
MJもできませんでした。
「世も末」でしょうか?
  • [2010/04/21 18:25]
  • URL |
  • ハワイアン老師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 久々 稼動

かなり冷え込んだようですね
お気をつけ下さい。
ちなみに私の住むとこでは
20cm積もった記憶がございません。
こちらでそうなったら、車の渋滞がひどそうです。

福島は行ったこと無いですが友人が2人ほどいます。元気にしてるかなぁとたまに思い出します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/706-4858bba3

