09 | 2017/10 | 11

 


<警官暴行>拳銃形ライター所持の高2男子を殴る 横浜 

かなり内容がはなれますが、、、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000023-mai-soci

この記事は、今のご時勢を反映したことだと思うのですが、私は警察官を支持しますね。暴力はいけないのですが、本当に悪いものが分からなくなるような世の中は寂しいものです。
私の時代は先生に殴られても当たり前の世の中だったんですけどねぇ。
だからと言って親に言う発想すらなかった・・・
理不尽に感じたことだってありましたけどね。
今の時代だと大問題でしょうね。
一部の人間でこの様にみるのは、いけませんが、
これが、ゆとり・・・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/71-0c4018e9

