09 | 2017/10 | 11

 


イベントは4時間 

出張から帰って、仕事に追われ
MJ時間がありませんでしたが、どうしてもサブカで参加したかったので
最終日の今日、残り4時間を切りながらも参戦しました

最初の8試合で

250



のマイナスとか


どんだけ~

その後ものりませんが

11試合目にしてようやく好調な展開で
つづく試合もデカトップ
スタートラインに立てました


jun620000.jpg

jun620001.jpg

ちょっと綺麗だったので載せてみました


jun620003.jpg
サイフ盗られたさんと対局させていただきました

で、いきなりですけど
MJ賞取れました ^-^

jun620004.jpg

じっさい球1つ持ちの称号だとすぐ終わりそうですよね
次がホントの正念場!


で開始そうそう振り込んで無理だと思いましたが
のってるみたいです

jun620005.jpg
ぜひ逃げ切りたい!まだ東1

jun620006.jpg

逃げ切れました ^-^♪
jun620008.jpg

入選 ^-^ 球4つですね?

これにてイベント終了~18試合で上出来だと思います。

メインに切り替え 


jun620010.jpg
 テンパッた直後に積もられましたw

アバターいじりました
マリンルックがなかなか合うんじゃないでしょうか?

jun620014.jpg

さてこれでサブカのほうは普通に雀荘じゃないところで
頑張ろうかと思います
そっこう10段に戻りそうな予感w


コメント

Re: イベントは4時間

入選おめでとうございます、球さんは4個ですね~
他にも金箱2個と楽しみがありますね、当たりアイテム出ると良いですな♪
実際の所MJ賞で1個スタートだと最短1試合で\(^o^)/オワタになりますからね、正直これはきつすぎると思いますが…
最初は球さんが少なくてどうしても不安な気持ちが消えないかと思います、勝負の場に出る前に再開した理論編で少し球さんを補給する方法もありですが。
私も今はそうです、龍になった直後少ない分やっぱり不安ですと思います。
それを踏まえて今回丁度良く秋刀魚大会が来てくれました、改めて龍の水槽って増やすのが一苦労です(´・ω・`)
それでも大会中は球さんを3個増やせただけでも十分嬉しいですね~
私は結局の所240から全く更新ならずでしたがたぶん入選行けたんじゃないかと思います(笑)
龍球さん4個と金箱2個だったら良いのですが…

Re: イベントは4時間

>>雀士嬢怜奈♪さん

ありがとうございます♪
4個スタートだと出方に迷います。
トレモの補給、あると思います。
使いたいと思います

アイテム嬉しいんですけど、サブカなので
期待はしてません。
まぁ枠とか背景かな~なんて思ってます。
アイテム50個くらいしかないカードなんで

龍クラス大変そうですけど頑張ってください。自分には無縁w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/759-7bc90cc6

