08 | 2017/09 | 10

 


アイテム狙いの時の戦績 

こんなんなっちゃいましたw

過去にもこんな時期がありましたけどね


ju709000.jpg



ju709001.jpg


もうこんなことは止めようと思いました。。。。。。。。。。。。

ちなみに6月30日の時点では

jun630000.jpg

打ち方ひとつで戦績なんてボロボロ~

さっき言った過去
雀荘ができたmj3エボのころはアイテムばかり狙って勝利ポイントが200くらい無くなりました

で止めてから

一応こんな感じでいい感じ

ju709005.jpg

でもアイテム欲しいんですよ~(懲りない)
ちなみに収穫0でした・・・


ju709007.jpg
闇紳さん(下家)とまたマッチしました
序盤リードするも中盤からの追い上げが凄かったです
そんなこんなで

ju709008.jpg
参りました
またの対局よろしくおねがいします

コメント

Re: アイテム狙いの時の戦績

欲を出したら・・・ジコハンエイ(じばく)・・・
リアルやってる者でしたら、わかるよね~。
「我龍転生」でもやったら?
  • [2010/07/11 14:15]
  • URL |
  • ハワイアン老師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: アイテム狙いの時の戦績

>>ハワイアン老師さん
欲の出しすぎは痛い目に逢うとわかっていながら、自重できないです
格闘倶楽部はサクサクしてないので嫌いです。
ちょっとやって飽きてしまいました。

リアルでは超堅実派です
スピード勝負で負けたと思ったら無理しません

YES!

引き際が 肝心です。
  • [2010/07/12 21:53]
  • URL |
  • ハワイアン老師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: アイテム狙いの時の戦績

何事も引き際ですよね
同感です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/786-6118b2d5

