04 | 2017/05 | 06

 


最終 雀荘メンバー対決 

さてどんだけ頑張れば勝ち越せるのか?
それは無理なのか?
でも頑張ります


ju729016.jpg
ようやく勝ち越し見えました

ju729022.jpg
きたのか!!!

上家のあがりでした

また勝ち越しが遠のきます


ju729023.jpg

四暗刻が全然あがれませんね
出上がりすらないですわ

ju729024.jpg

なんか持ち点数がいつも低い・・・

実は役満親被りをこの日だけで3回しました

酷すぎる


でもダブリーきた


ju729025.jpg
ju729026.jpg

あれ???

ju729028.jpg

なんとか出ました


ju729029.jpg

60G足らないとか。。。どんだけ嫌がらせ・・・
このあと少し低迷しました


ju729032.jpg

またしても四暗成就せず

ju729034.jpg
この画像何かと申しますと
オーラス何をあがっても1位という状況でダマであがったのですが
まさかのダブロンで競り勝てずに2位で終了

どこまで勝ち越しを阻むのか・・・この時ばかりは、おろそしいと思いました


ju729035.jpg
ju729036.jpg

ここにきて超やる気の無くなる親の役満、炸裂・・・

でも頑張ります



ju729037.jpg
この局いただき!!!

ju729038.jpg

あれ?あがれなかったw


ju729039.jpg
ju729040.jpg


っていきなりですけど
2520でようやく勝ち越し
あとはプロが打たなければという状況でフィニッシュ

ひどかった振込み率もここまで下がりました
あ~疲れた
何試合こなしたでしょうか!?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/808-0f30a912

