08 | 2017/09 | 10

 


京都へ行くことになりました 

毎日毎日暑いですね

愛知県もひどくあつい日々が続いてます

くらくら~


で疲れた体を休ませたいところですが、明日は京都へ行くことになりました

親戚が個展を開くということで、お祝いを~

京都も暑いんですよね・・・

先月いったばかりですけど、四条河原町付近は暑過ぎます

まぁ・・・めでたい事なので頑張っていってきます

私には芸術を理解することが出来ないんですけどね

ちなみに親戚にもうひとり個展をひらくような画家がおります。。。

芸術に長けてる人ってすごいな~って身近ながら思います

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/811-bf1d0c72

