03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


自然って素晴らしい~ 

山の方へ遊びに行ってきました~

私の第2の趣味である写真


816000.jpg

シャッター速度 1/3200秒

かなり素早く羽ばたいているカラスアゲハ?の一瞬を写真に収めれる一眼って素敵だと思います






816001.jpg

なんでこんなに川が綺麗なんでしょう~

自然の中にエメラルドグリーンがあると驚かざるを得ません

素晴らしすぎます

近隣の若者がウェットスーツを着て飛び込んでました
楽しそう~
でも最大の高さは8mくらいはあったような・・・こわぁ



816002.jpg

森の中にあるつり橋

絵になりますね~

自然に癒されて帰ってきました~
スポンサーサイト

コメント

Re: 自然って素晴らしい~

おお~美しい…特に川の澄んだ碧が
これは良い物を見させていただきました
写真が第2の趣味とは初耳ですヨ!

Re: 自然って素晴らしい~

ステキな写真です♪
とりあえずデジイチ一つ欲しいです~

Re: 自然って素晴らしい~

>>BADTARさん

デジイチは本当に素晴らしい進化を遂げていますよ
コンデジで撮れない世界を色々と見せてくれます。
自分の実際の目に近いものがどうしてもなかなか撮れないコンデジ
そんな風に思った時はデジイチデビューです


レンズ集めだすと、とんでもない金食い虫な趣味ですけどね


>>USAさん
非常に綺麗な川でした。
深さによって色がグラデーションして、それまた見事で
癒されてきました ^-^

写真はいいですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/820-5106ebfe

