03 | 2017/04 | 05

 


頑張るつもりが ぼこぼこにされました 

チームを移籍して頑張るつもりが昨日はボコボコでした

それも相当な酷さでした

調子のよかったころの画像上げていきます
825002.jpg

822003.jpg
822004.jpg
動画にあげたやつです


822005.jpg

やらせっぷりからは妥当な商品だと思いました


またまた動画のやつですけど
②③をおとして
825006.jpg
825008.jpg
825010.jpg

ひさしぶり嬉しいアイテムキターーーーーーー

825011.jpg
試合後の銀箱からも頂戴するおいしい対局になりました


下家さんから嬉しいチャットいただきました
825019.jpg

この方とは4連戦位しました
2試合目から、どうしても抜くことが出来ませんでした。
楽しい対局でした
ありがとうございました~

825021.jpg
直撃ねらいでしたが、

825022.jpg
つもってしまって2位で終了

リーチかけるべきだったのかな

とそこへ

チューレンチャンス到来

くるんだ①ピン様

初のチューレン成就なるか!!!


825025.jpg

役満しかみてないので高めになろうが手代わりしません


825026.jpg
NOーーーーーーーーーーーー!!!!

825027.jpg
ゆるしま~す

これらは数日前のことで
勝利ポイントただいま急下降中
精進します

ちなみに不調すぎて画像はなにもないです
新たなるネタを求めて、またMJしてきます

コメント

惜しい

九蓮惜しい!

チームは出入り自由ですので、お気軽にどうぞ♪

Re: 頑張るつもりが ぼこぼこにされました

>>ムラチョイさん

こちらでのコメありがとうございます
少しでも貢献できるよう頑張りたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/831-c733b88a

