03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


マイエキスパート課題挑戦 開始! 

すいませんタイトルはMJの事ではないです

マイエキスパート課題とは


禁煙

付き合いの長いタバコと縁を切ろうと思います

常に思ってるんですよ

やめた方がいいよね

でもやめる気ないよ

でもやめちゃおっかな~

で国が税金の為、矛先がまたまたタバコへ

あからさまな国の政策にはちとご立腹しました。(日本語おかしい)

ならば止めよう


という訳で本日より禁煙スタート!

我慢できるのか!

自分にとって結構エキスパートな課題が始まりました

課題達成は何ヶ月後でいいんでしょうかねぇ?
それとも1年くらい?
吸わなくても何にも思わなくなったとき?

MJのとき、けっこう辛くなりそう・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: マイエキスパート課題挑戦 開始!

30局以内に倍満を上がれを喫煙にしろに変えれば良いんじゃない。

Re: マイエキスパート課題挑戦 開始!

私は昨年11月にきっぱり止めましたよ。
3.4日目がかなりきつかった覚えが・・・。特に飯のあと。
まー、¥400以上出してまで吸うか吸わないか。
最後は意志の問題かと。知り合いとかは禁煙外来行ってまで止めたりしてます。
私自身は何も使わず止められましたが。お金も浮きますし、止めてよかったと思います。
酒の席とかキツイですが、頑張って♪

Re: マイエキスパート課題挑戦 開始!

>>ポン好きー
エキスパは4麻で役満ですよ~

>>通りすがりさん
素晴らしい意志ですね
見習いたいところです。
今現在1日も経ってないのに結構辛いw
まずは3,4日目まで辿りつけるよう頑張ります~
励みになります!
ありがとうございます!

Re: マイエキスパート課題挑戦 開始!

たばこを吸わない高校生は苦しみが少々少ないですね・・・・
ブログリンクさせて頂きました^^

Re: マイエキスパート課題挑戦 開始!

>>燕-つばめさん
ブログがどこだか分かりません~
また教えて下さい ^-^

Re: マイエキスパート課題挑戦 開始!

すいません(汗
貼るの忘れてました・・・
また遊びに来てください♪
URL↓
えいちttp://keiba112233.blog135.fc2.com/

禁煙課題

どうも三暗刻です(挨)
禁煙ですか
親父は自力でやめたし俺は3才で1秒持たずに嫌いになったし
そうだなある程度の期限を決めて失敗したら屈辱の罰ゲームを受けるのはどうだろう
こっちからも対策を1つ
ニコニコの現代の驚異 煙草のアフレコを見てはどうでしょう
ちなみに前半と後半の2本立てです
もう腹筋崩壊で懲りるでしょうけどさすがに保証は出来ませんけど(汗)

Re: マイエキスパート課題挑戦 開始!

>>燕-つばめさん
リンクさせていただきました
よろしくお願いします

>>三暗刻さん
4日目突入です
けっこう頑張れるようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/846-70b17aad

