05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


負けて勝ったぜよ 

阪神が負けたので

我が愛しの中日ドラゴンズが

リーグ優勝いたしました~!!!

他チームファンの方には申し訳ありませんが

嬉しい~!!!



禁煙4日目突入

けっこう頑張ってます

ちなみに夢で2日連続でタバコを吸う夢を見ました。

夢の中で焦る自分がいました。
スポンサーサイト

コメント

Re: 負けて勝ったぜよ

禁煙するなら、シガレット、役満出すなら、秋刀魚で。
というか、段位別だけで新たにカード登録しただけで、二日続けて七対子面清と混一数えがでておりやす、流石級位なりね。そして、あっさり、残り3枚で、9連が出ましたとさ。今年3回目ですんで。おゆるしあれ。

Re: 負けて勝ったぜよ

どうも三暗刻です(挨)
試合の無い日に優勝が決定しちゃいましたけど(汗)
禁煙課題ですが
罰ゲームはとっておきのものを考えておいたので頑張ってください(応)

Re: 負けて勝ったぜよ

ブログ回ってますが・・・
たばこで苦しんでいる人多数!ですな・・・
私はヤクルトのペンギンが好きです

Re: 負けて勝ったぜよ

皆さんありがとうございます
なんとか凌いでますよ~
というか、結構楽になってきました ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/847-f895bcaa

