03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


解禁新アイテムオークション落札は明日から 

落札は明日からですが入札は昨日から

でまだ出てないBGMだしたんです
(今現在はいくつか出てました)
で今日入札状況確認してみたら

22万で入札入ってたw
ありがとうございます♪

エキスパ級ですね

宝くじ的な要素をもった新アイテムのオークション解禁

稼ぐなら今です

このバブルはどれくらい続くのか分かりませんが
7ヶ月分のアイテムが落ち着くには少し時間がかかりそうですね
でも間違いなく徐々に値下がりするので早めの行動が最良かと思われます

一人の入札は1日5回なので
出品数の少ないものを出品するという確認も忘れずにしたほうがいいと思います
5つまでしか出品できないのでその辺も考慮して下さい

以上当たり前のオークション指南でした
スポンサーサイト

コメント

Re: 解禁新アイテムオークション落札は明日から

私、マニキュアがレアなんて、存じませんでしたので、オークションに賭けたら最後です、トレキンの肩書付けてもなかなか出ません。もう、後チャレキンと、アイキンいつになるのやら。

Re: 解禁新アイテムオークション落札は明日から

気長にがんばりましょう~

Re: 解禁新アイテムオークション落札は明日から

遂に新アイテム解禁が来ましたね♪
当日オクを確認すると一杯新アイテムが出品されてこれでオクも少しは活気が戻る事でしょう。
見ると激しく欲しいアイテムがありますがどれも高すぎて太刀打ち出来そうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ物によっては(特に枠&背景)確実に値崩れするでしょうし売るなら今のうちでしょうな。
私も少し何か売って安そうなアイテム買い占めに走ろうかなと考えてます(笑)

Re: 解禁新アイテムオークション落札は明日から

ホント嬉しいです
なのに私は思いのほか欲しいものが無いのが現状です
まったりと楽しみたいと思います

なんだか値崩れ結構早そうですね
人気アイテムのみが高値つづくといった感じになりそうですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/849-b19282a5

