07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


やってしまった友人 

冒頭にておしらせ
昨日の記事の続き
友人がS闘技場にて、大JPを上って150万Gを手にし、一旦帰宅。
その後また、ゲーセンへMJをプレイ
2試合消化後帰宅。
本日、MJカード持ち帰り忘れに気付く・・・・
9ピンカードが無いーーーーーーーーー
ゲーセンにて、聞くもカードは届いておらず。
再発行の道を歩むのでしょうか?
経験値  金20%? リーグ降格 プロリ券剥奪
及び 
カードに送信中の 炎の結晶の枠 ルーズウェーブも無くなります。

「プレイヤーこれは、痛い!!!」

もし、心当たりのある方は、届けてあげてください。
皆さんもカードの取り忘れに気を付けましょう。

それでは、今日の報告
9.27-01.jpg

タイトルとは、別に18までレベルを伸ばせたことを報告いたします。
が、それからが酷く、現在は16です。

9.27-02.jpg

キレイな手も嬉しかったのですが、親の流し満貫を阻止できたことが嬉しかった一局です。
9.27-03.jpg

国士からの七対子へ切り替え

画像はないですが、面前字一色リャンシャンテンというのもありました。
これだけだと、好調のような感じではありますが、実際は酷かったです。素直な手でまるで上れませんでした
銀箱からはGまたはメダルしか出ておりません。

唯一の役満手は
9.27-04.jpg

上れず。。。

スポンサーサイト

コメント

カードを無くされたのは友人ですか?
チョw  マヂこれは痛い!^^;
150万出したばっかなのにねぇ・・
 四暗上がれず・・・  ドマイでつ(´・ω・`

ちょいお聞きしたいのですが、
  公九(ヤオチュー)牌だけでチートイをつくったら、
混老頭はつくんですか? 
 ちょい前から気になってたんですが、なかなか
わからなくて^^;
 

ニャンタさん>
はい、つきます。ただし清老頭はできません(6種しかないからね)。
また役満手では、字一色に限りチートイでもできます(大車輪は筒子の2~8の面清二盃口)。

で、先日+31200でしたが…やっぱやめときゃよかった…。
今はトントン。

そうですかー  ありがとうございます
確かこの前 段位別東風戦でチートイ系の字一色出したような・・
  大車輪も大学で出したことありますね
どうせならサザンとかで出せばよかったのにw
 清老もあるかな??  確か

好調な時も、不調なときもありますが、麻雀って奥が深いですよね^^
楽しくある事が何よりと思う今日この頃です。
  • [2007/09/29 13:43]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さらにその後…5万上積みし、借金完済!!S闘打ち止めです。
そして久々の大三元…。うう…。やっと戻って来れた…。

現在LV18 -18300Gちなみにレベル21以降は40000みたいです…。

F-LOWさん>ぉお!完済
大三元もオメですっぅ  
   ユメワダチ さん>
ぅぅうん・・そうですねー
負けて負けて・・たまに勝つから面白い
 僕はそう思います
  ずっと無敗なんて絶対ないですからね!
でも雀鬼は別・・? んなことないか^^;

私は、今日アップした通り駄目ですわ
はぁ~
あと一歩のところで、駄目な私です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/85-1bc29a0e

