03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


買い物&旅行! 

えっと、旅行行ってきます

月曜日から3泊4日でディズニーランドへ

今回はシェラトンにしました。

クラブレベルルームっていう部屋が取れたので楽しみです

なにが?

クラブレベル宿泊者のみが利用できる特典がありまして、その中に

クラブラウンジ利用ってのがあります

どうやらオールで飲み放題!!!

ディズニー行って、帰って飲んで(繰り返し)

あと大浴場も無料で利用できます!

酔いをまわす気ですね

さすが夢の国ですね


その2週間後には岐阜駅周辺で友人の結婚式に出席。

前のりするので、2泊

まだまだ多忙になりそうな予感です。




最後に買い物ってのは

一眼のレンズ買いました~

いわゆる、明るいレンズってモノです。

これが欲しくってようやく手に入れました。

フードとかレンズフィルター込みで35000円くらいの安いやつですが非常に優秀な子です

これでディズニー撮りまくってきます


MJが遠のく・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: 買い物&旅行!

有名なねずみに会いに行きたいな♪

Re: 買い物&旅行!

イクスピアリ・・・や・・なかったのね。
誰と行ったんでしょうか?!!!
  • [2010/10/17 10:54]
  • URL |
  • ハワイアン老師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 買い物&旅行!

良いですね、羨ましいとかしか言えない身分です。
やっと、出たよ、袋が、やっぱ四人打ちだと、袋が多いのかな
それなら、少しずつやってみようかね。

Re: 買い物&旅行!

皆さん、お返事遅くなりました。
やはり夢の国は素晴らしいところでした。

ホテルでのビールも最高で素晴らしい休暇を過ごさせていただきました。

また仕事に励みたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/855-1e884f26

