06 | 2017/07 | 08

 


やっぱり一眼って凄い ディズニー 

最近のコンデジは優秀になってきているとはおもいますが
どこまでいっても一眼には敵わないとおもいます
腕でカバーできる人もいるでしょうけどね

1021000.jpg



1021002.jpg


1021001.jpg

この暗さでフラッシュ無し撮影でもノイズを感じません
すごいなぁ~って思います

1021003.jpg

動くものが被写体になると、一気に難しくなります
でも何とか綺麗に撮れました

1021004.jpg
明るければ非常に楽なんですけどね
これはかなりズームを効かせてます。
100メートルくらいはありますがブレずにとれます。
元ファイルは大きいので切り取っても十分なものになります
この場合、明らかに左の柱が邪魔なので

1022000.jpg

で更に切り取り

1022001.jpg

ここまでトリミングしてもこの画質!
驚異的ですね
これで明るさなどの調整をすれば、けっこういい写真になるかと

そういえばシーのミスマス抽選しました

結果は

1021006.jpg

見事当選!
しかもすわり席で中央 ^-^
運がいい!

1021008.jpg

ここまで暗くて動きが激しいと写真って凄く難しい
いまの私にはこれが限界でした。。。

今月3回しかMJいってないっ

コメント

Re: やっぱり一眼って凄い ディズニー

いやいやいや、写真で見るのと実際見るのでは全然違うのでしょうね。
楽しい一時を過された様で何よりです。
ほんと写真綺麗に取れてますね、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
すいません、カメラを変換したらこう出たので気にしないで下さい(笑)

Re: やっぱり一眼って凄い ディズニー

>>雀士嬢怜奈♪さん
お褒めいただきありがとうございます!
そういえば、今日友達と話をしていて北海道の話になりました。
私は言ったことないのですが友人いわく、食べ物がめちゃめちゃおいしかったと言っておりました。
こっちとは比べ物にならないそうで、またいつか行ってみたいと思いました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/857-67c598e9

