07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


とっくに帰ってます 

とっくに結婚式からは帰ってます
月曜日に

そしたら次の日からテラ忙しくなったw

オークションのカジュアル系装備全般で2万以下が無くなりました

後は自力かなぁ

あとリアル買い物で先月、私の人生で一番高いものを買うことに決めました~
スポンサーサイト

コメント

Re: とっくに帰ってます

車かな?
お家かな?
気になりますw

Re: とっくに帰ってます

なにげに、先日のジャックポットの記事私が今年大学で上がった時と同じだ。多少形が違うが。4ピンをロンで数え、ツモッて四暗刻中で大三元だったんで。

Re: とっくに帰ってます

何買ったの~!
気になるぅ~
TDLの夜に・・・うひひー?
  • [2010/11/13 08:44]
  • URL |
  • ハワイアン老師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: とっくに帰ってます

家でございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/866-d621f8b0

