09 | 2017/10 | 11

 


秋刀魚 最終日 

とりあえず、座ったら店舗内ミッション始まってました。
1人達成の状態、S秋刀魚へ
幸先良く、すんなりドラ5枚
9.30-01.jpg

メダルか・・・

9.30-02.jpg

魔女さん達を倒して、レベル15へ復帰
そして、連勝で
9.30-03.jpg

目安の16へ、良かった^^
9.30-04.jpg

途中無理に銀箱狙いまして、、、アイテムいただき^^
20071001000706.gif

しだれ桜(背景)
そして、好調は続き、3連勝
9.30-05.jpg

あと1で・・・
次の試合2着でしたが、浮きの状態で終了
9.30-06.jpg

17に戻りました^^
最終日に嬉しいこと限りなし

そして、雀荘終了の時間がせまり、ギリギリ入れた最後の試合では
9.30-07.jpg

対面にダブロンで終了

20071001001119.gif

ブラックオニキスリング 久々の指アイテム^^
9.30-08.jpg

今回最後の試合をトップで終えることが出来ました。
レベル17
9.30-09.jpg

28000弱の浮きで締めくくることが出来ました。
1週間、出禁なく遊べたのが何よりです。
初日、初めと最終日、終わりがトップというのも満足。
プロに勝てたのも満足。
大JP失敗は、いい思い出???
大JPは、楽しみに取っておくということで・・・・・

はぁ~ぁ
役満すら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

ぉおーーー! 絶好調でないすか!
 ぃーなー・・
しだれ桜・・・は僕のメインカで使ってます!
結構気に入ってるんですw
ブラックオニキスリング! 僕指輪1つもないんですww
純白スーツ グラサン シダレ桜ノ背景 薔薇の枠
 ・・だけ  あとは箇体で売ってしまいましたァアアアw

>ニャンタさん
ありがとうございます
好調な感じで終わることが出来ました。

アイテムは、最近あまり欲しい物がなくなって、新アイテムが出ないかと思うばかりです。
頭はワンレングス シャギーストレートが人気あるだけあって、この辺で固定。
後は、気分次第で変えてます。
実は、カラーコンタクト先日、落札しました。
着けてますが、分かりにくいw

私もあまり欲しいのがないですねえ…。
適当にオークションで転がしてます。

強者昇格挑戦…したんですが…あっさりS3維持スコア出ちゃいました。
10月8日、筐体にカードを挿した瞬間、上級段位になります。
やっと経験値のイライラからさようならです。
しかしこのあと幻球戦で胃が痛くなるでしょうね…。

>>F-LOWさん
上級段位おめでとうございます^^
友人は30分程で十段に落ち、凹んでおりました。
そうならぬよう、頑張って下さい。
彼はカードを紛失中で、再発行・・・
色々下がるようで・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/87-6029067c

