08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


おひさしぶりです 

みなさんお久しぶりです。



この度の東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




震災がおきて、もうすぐ1ヶ月が経とうとしているさなかに先日の震度6強。

勘弁してあげてと思いました。

どうか皆さんが無事でありますようにと願う日々であります。

微力ながらも募金に参加させていただきました。

被災者の方たちに少しでも早く笑顔の戻る日が来ること願います。




いろんなことに心がブレーキをかけます

でもテレビで消費を抑えるのは経済的に逆効果といっているので
最近、お金を使うことは抑制しないことにしました。

MJはそろそろ解禁しようかとおもいます

先月雀荘対決すらやるきになりませんでしたから・・・・

スポンサーサイト

コメント

Re: おひさしぶりです

MJ4中毒の★更科香月★です。
夢轍さんのホームページのアバターは素敵ですね。
アイテムキングの私ですが持ってないような・・・
よろしければコーディネイトを教えていただけたら幸いです。

私は癒し系、カチューシャ、スタージュエリー、ロイヤルで
シックにきめてます。

震災は大変でしたが、私もそろそろ自粛解禁いたします!

Re: おひさしぶりです

>>★更科香月★さん

お返事おそくなりまして、申し訳ないです。
アバターは多分頭アイテムのことだと思うのですが
イーディヘアという銀箱アイテムになります。
なぜかしらオークションが解禁されてないんです。
自力で引くしかないアイテムになります。
 コメントありがとうございます♪
  • [2011/05/05 19:38]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/877-ac836b0e

