fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

凄く微妙な変化 

コメントには書いたのですが、メインには掲載してないかったことを

オークション
カラーコンタクト落札
20071003001215.gif


青い点が二つで10万以上とは・・・
なかなかセレブな商品です。
プロフィール画像は装着した状態です。
うん、微妙です。

これで、とりあえず欲しいものがあまり無くなってきました。
欲しくなるようなもの、出ないかなぁ~
ところで、MJ4の引継ぎがどうなるのでしょうか?
まぁ、段位はかなり下げられるでしょうね。
Gは、どうするんでしょう?セガさん?


 全然関係ない話ですけど、沢尻エリカはやってしまいましたね。
大御所と呼ばれる人でも、あの様な態度を取る人居ませんよね。
周りに踊らされてた感はありますが、まぁ、若さ故の過ちでしょうかね?
上にいけば、いくほど気を遣うのが必要かと。
スポンサーサイト



コメント

チョっ  また知らない内にこんなに更新しちっゃてw カラコン カワユスなぁ  
 ギザカワユス! ギガントカワュスッっ!(ショコタァン(^・ω
ところでっ! 沢尻エリカさんどうかしました?
 ソイヤ今日 東リで 萬子の純正九蓮テンパりますた(上がれずっOrz

30分で十段落ち…。次週絶対プロでは打ちませんから(^^);
幻球戦の確率いくらか下がるでしょう。
でも下手すりゃ倍戦で即アウトだし…。

あ~……多分なんかの記者会見のやつかな?
そりゃ何十回も同じ質問浴びせ続けられたらああなりますって…。

純正九蓮!?もったいない…一度張ったけど9ソウ純カラだった…。

純正は凄いですね
九蓮は、4人打ち、一度だけ聴牌。
でも、勿論純正じゃないです。
で、上がれずというのは、酷過ぎ><

沢尻さんの件について
同じ質問され続けても、いやな顔せず答えることが要求される職のような気がしまして、、、
質問攻めはトップスター(言い回し古い?)の定めでは?
それを上手くかわす、術を身につけてほしいものです。
夢を売る代表的な職ですからねぇ
と、MJと外れた所で盛り上がりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/89-be4a11e2