05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


パッとしない一日(ネタが・・・orz) 

今日は、サブカでも役満にかすりもせず、ネタがありません。

プロフィールの画像が汚かったので、修正致しました。

で、
10.04-02.jpg

見慣れない背景かと思われます。
CPU戦です。
筐体アイテムを買う為、のんびり買いたかったので、CPU戦へ。
カジュアルが使えるモノ全て買いました。
まちがいなく、いらないんですけどね。
買い物でストレス解消!
これで、10年は戦えます。
スポンサーサイト

コメント

ふほほっ  アイテム買うのにCPUっすか
CPUは弱いからケッコー勝てますよねっw


 役満ってのはそう簡単に出るもんでわありませんっょ  僕も今日秋刀魚で大三元テンパりましたが、他家にあがられましたっOrz
簡単そうでも、中々簡単にアガレルもんじゃなぃよ^^;

3局目まで、牌無視でした。
アイテムとかメダルとか色々見てて忙しかったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/91-5737a899

