05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


またサブカ 

サブカで秋刀魚
9種9牌から8巡目にて聴牌
10.07-01.jpg

で、上家にロン~~~
10.07-02.jpg

持ち点9000からの逆転勝利
その後、パッとせず、秋刀魚時間終了

さて、今日はサブカで旅客船へ
目的は役満です。
2人リーチを追っかけオープンリーチ!(実はオープン初めてです。)
一発ツモ

10.07-03.jpg

10.07-04.jpg

出来すぎw

その後
10.07-05.jpg

上りたかった~
一段目で二つとも鳴きが悪かったかなぁ
上れませんでした
orz
でも、勝てたので、こちらも船イベント終了~
また、役満狙いで入るかもしれませんが、多分無いかな

ネタが出来て、ほっとした一日でした。
スポンサーサイト

コメント

国士オメでーーす!
 プンリーは初めてなんですかっ
僕も1回しかないすw 今日ペンチャンでオープンしたらツモれたしw  大三元とか惜しいっ!ドマイです
  
 チョット関係ない話で申し訳ありませんが、
今日PCの麻雀ゲームをインストールしたら、
何故かデスクトップ画面が変わってしまいましたw 本とか見たんですが、直し方が分かりませんっ  もしよければ教えてもらおないでしょうか  おねがいします 
 

どのゲームを入れたのでしょうか?
また、デスクトップがどの様に、変わったのでしょうか?
今の段階では、アンインストールして、戻るかどうか位しか、私には分からないです。

 適当に調べたら出てきたゲームなので、
サイト名がわかりませぬ・・
 ただデスクトップ画面が、真っ茶色なのですw
 たしか、そのゲームサイトのページも茶色でした・・・  左下のスタートからどっかのページを開いて直せるって聞いたことがあるのですが、
わかりません>ω<

う~ん
なんとも、分かりませんねぇ
力になれず、スイマセン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/93-cf45ce67

