09 | 2017/10 | 11

 


普段は興味がないんですけど 

はい お久しぶりです

MJ 行ってないです   すいません

バイクに興味はないのですけど あまりに気になったのでご紹介

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

これで街をはしったら目立ちまくりですね

発売されるのかなぁ

行くつもりなのに なかなか 

MJに行こうとするもなかなか行けず思うようにいってません

結局、4月も雀荘対決すらこなせずじまい。。。
一応行ったんですけどね
行ったときは勝つことよりアイテムばかりねらってます
IMG_0427.jpg

↑駄目でした。。。


IMG_0429.jpg
IMG_0430.jpg
IMG_0431.jpg
IMG_0432.jpg
 
しょんぼり・・・・


さて報告です。
家出来て 引越しも完了しました!
片付けは途中放棄ですけどね

これで落ち着くので、またMJに行くぞと思ってます。
だけど、新築が居心地よくてなかなか出かけれません。

おひさしぶりです 

みなさんお久しぶりです。



この度の東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。




震災がおきて、もうすぐ1ヶ月が経とうとしているさなかに先日の震度6強。

勘弁してあげてと思いました。

どうか皆さんが無事でありますようにと願う日々であります。

微力ながらも募金に参加させていただきました。

被災者の方たちに少しでも早く笑顔の戻る日が来ること願います。




いろんなことに心がブレーキをかけます

でもテレビで消費を抑えるのは経済的に逆効果といっているので
最近、お金を使うことは抑制しないことにしました。

MJはそろそろ解禁しようかとおもいます

先月雀荘対決すらやるきになりませんでしたから・・・・

復帰の方向で 

復帰しようかなって思ってます
ipod touchのおかげかな

成功の代償 

ご無沙汰です

禁煙には成功したと思います



かれこれ3ヶ月経ちました

でもその代償は

ゲームセンターが臭い・・・・・

今まであまり感じなかったんですけど、居心地が悪い・・・・・

自分勝手な意見だということは重々承知ではありますが、やっぱ臭いw

うーん、吸わない人たちの気持ちがよ~~~くわかります

イオンにいくと禁煙のゲームセンターがあります
閉まるの早いし、20分くらいかかるから行かないけどね

帰った後に服が臭いのが、けっこう嫌



突然ですけど、話し変えます
1re000.jpg

一眼もって歩いていたら、この子が私の周りをちょこちょこ歩いてたのでぱしゃり
すずめと同じくらいに遭遇するのに名前を知らない

知ってる方いますか?



で、MJ初打ちはいつかな~
リアルの方はきまってるんですけどね~
